Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大人のジンジャエールならこれ

By
All Photo by inos

自宅ではここ最近ウィルキンソンのジンジャエール辛口を飲んでいます。先日24本を箱で購入しました。

ジンジャエールと聞くとコカコーラのカナダドライを思い浮かべる人も多いと思いますし街のスーパーなどでも圧倒的にそちらを見かける事が多いですが、こちらのウィルキンソンはそれとは全く異なる味付けで、”辛口” という名前の通りすごく辛いジンジャエールです。ゴクゴク飲むのが困難なほど辛く強炭酸です。

以前どこかの居酒屋さんで辛口ジンジャエールというメニューがあって注文してみたところ、おそらくこのウィルキンソンジンジャエールに擦り下ろしの生姜をたっぷり入れた飲み物が出てきてとても美味しかったのでそれ以来私も自宅で真似をしているのです。擦り下ろし生姜までを入れるともう飲むのに咳き込むくらい辛いですけどね、時々それが飲みたくなるのです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)