Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

1年で1番開放的になる日

By
All Photo by inos

1年で1番集中する1週間が終わりました。

InterBEE、8月くらいからプランを練り始め、あーでもないこーでもないと準備を進めながらの数ヶ月、そして疲労がピークを迎える前日のセッティングからテンションを上げ始め、本番は我を忘れて全力投球。終わってしまえば魂の抜け殻のようになって我に返る...。毎年恒例の感覚です。

多くの人に「喉は大丈夫ですか?」と声をかけていただきましたが、3日間機関銃のように喋り続けても案外喉は大丈夫なものです。それよりも ”脳ミソ” の疲労感が凄いですね。とあるお客さんに「inoさんのプレゼンは常に3つ先くらいの事を考えながら話しているから凄いですね」なんて言っていただけましたが、どこかにそう感じられる要素があったのでしょうかね。私としては逆にそこを読まれていたことに驚きましたが...。

ともかく、このイベントが終わるとワタシ的にはもうすぐお正月...。週末はちょいと京都にでも小旅行に行きたい気分。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)