Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

福島からの移動中も次の準備を着々と

By
All Photo by inos

朝から福島でお仕事。東京駅を出る頃は季節外れなくらいに暖かくて、コートなど不要だったのではないかと思うくらいでしたが、流石に郡山まで行った時にはちょうど良い寒さになりました。

郡山は生憎の天気でしたが、雪ではなく雨がパラついていた事からしてもやっぱり暖かかったのでしょうね。

仕事を終わらせて夜には東京へ戻り新宿のカメラ量販店で今週後半の旅行の準備。明日も明後日も自宅には細かな機材が届きますし、旅行中にはそれらを駆使していろんな写真を撮りたいと思っているので、この2日間で使いこなしをマスターする予定。

前々から分かっていた事ですからお正月あたりから徐々にテスト撮影を繰り返しデータ採りはバッチリ。もうなんの事だか分かった人もいますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)