Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここで2,3日楽しみたい

By
All Photo by inos

diary6728

犬と猫どちらが好きですか?とペットファンが語り合うのと同じくらい、旅好きなら一度は交わした事のある話題として「海と山どちらが好き?」という着地点の曖昧な会話。

私のように海の無い県で生まれ育った者からすればそこに憧れを抱くのは当然ですし、逆に海や都会で育った人からすると真夏の残雪にアルプスの魅力を感じるという。本当のところ私は海も山もひっくるめて大自然が好きだからしてどちらも甲乙つけ難い存在。だとしたらここ富士五湖はその両方の魅力を合わせ持つような場所、最高ですね。

昔はロッジを借りて友人達とキャンプを楽しんだものですが最近は随分ご無沙汰ですね。この環境ならそのまま湖でSUPを楽しむなんて事も実現出来そうですし来年辺りセットで考えても良さそうな...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)