Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

少しずつ体を動かす

By
All Photo by inos

春の週末、決まって願うのは土日のどちらかは晴天どちらかは雨、このコンビネーションによって楽しいお出かけと花粉症の緩和の両立が実現します。

ほぼ願い通りとなった今週は昨日久しぶりに愛車トレンクルで暖かな日差しを感じながらのポタリングに出掛けました。と言ってもご近所をゆっくり一回りしてきただけですので10km弱しか走っておりませんが、あまりに久しぶりすぎて今日はその後遺症でお尻が痛いです。トレンクルに装着されているのは軽量化最優先でロードレーサー用のカチカチサドルですからそこにママチャリスタイルでドスンと座って走ればお尻への負担は想像以上で。

公園で前ボケを活用した撮影をしてみましたが、持参したのが85mmF1.8でしたのでボケ方がちょっとあざとくなってしまいましたね。やはりこういうのはNIkon 105mmF2.5のほうが適していたかと。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)