Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

時間を超えて

By
All Photo by inos

昔の仕事仲間と久しぶりに話をしました。目まぐるしく変化するIT時代に同じ電話番号を持ち続けることの価値を感じた瞬間でもありました。

電話をするとすぐに1時間を超えてきてしまうのは、積もる話がありすぎるとか私の話が長いからとかそういう理由もあるでしょうが、何より安心して話ができる根本として同じ苦労を毎日分け合ってきた過去の思い出にお互いをよく知っているという前提あっての事だと思います。

過ぎていった10年以上の間に色んな経験が蓄積されたのはどちらも同じ。人というのは多分ここからが面白い...そんな気がしてきました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)