Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

向日葵との約束

By
All Photo by inos

この夏に何かやり残した事がある人のために神様は最後のチャンスとばかりにこの暑さを連れてきてくれたようで少し嬉しくなります。それを世間では台風一過のフェーン現象と呼ぶそうですが、だとしても私は神様のほうを信じたいです。

夏を謳歌して疲れ切ってしまった向日葵畑に向かって、もう咲かないなら一網打尽に刈り取ってしまうぞ!と言わんばかりのこのシュールな画は先日の札幌。2週間遅れの東京の向日葵もちょうど今こんな感じじゃないかと。また来年の夏も沢山の向日葵を見たい...少し切ないお別れの季節。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)