Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

やむをえず延泊

, …
By
All Photo by inos

昨日の写真は博多ポートタワーからの眺め。でも今日はそれが遠くに霞んで見える生憎の天気。生憎どころか1ヵ月分の雨がこの1日半で降っているらしく、福岡地方は避難勧告が発令されスマートフォンの緊急警報があちこちで鳴る始末。

18時くらいまで仕事をしてさあ東京へ帰ろうと思いましたが、噂によればすでに博多駅は地下への侵入が規制されているというし、当然の事タクシーなど捕まらないし、1週間分の荷物を転がして帰るには外は土砂降りが過ぎるしで、八方ふさがりなので急遽博多に延泊することにしました。

どうせ延泊するなら観光でも...と思いますがどうせ明日も雨ですしこれといった観光地も浮かばず。さて。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)