Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

魅力的ではあるが

, …
By
All Photo by inos

車中泊用枕に ”これはいいんじゃないか” と思ったOMNI PILLOW。高くて買えず...。

超低反発素材が使われており触り心地は ”かつて経験のないふっくら感”。例えるなら巨大マショマロ。微粒子のビーズクッションにも近いかもしれません。使い方は3通りで、全部広げて薄型枕、二つ折りで厚手の枕、形状を整えてネックピロー。不要な時は専用ポーチに押し込めば少し大きな夏みかんくらいの大きさになります。

欠点があるとすれば表面のカバーがダウンジャケットみたいな素材でできているため脂性な私が使うと間違いなく汗染みが付くだろうという点。もちろんカバーは外して洗えますから清潔に保てるようですが、とは言え1回使うごとに選択というのもちょっと...。じゃあこの上にタオルでも敷いて使うかというとそれもちょっと。

オプションでタオル生地みたいなカバーがあったら良かったのに。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)