Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いざ何かしようと考えても現実は

By
All Photo by inos

今年は週末が上手い具合に年末年始休業を挟み込んで、世間的には長めのお正月休みになると言われています。私も遅ればせながら今日で仕事納めとなりました。

お正月と言っても大人になると何をするでもなくダラダラと過ぎていってしまうので毎年コレといってイベント的な事は出来ないのだけれど、本当は積極的に何か行動に移したいんですよね。何処かへ旅行に行くとか、綺麗な景色を眺めに行くとか、冬のバーベキューなんかも良いかもしれません。

現時点ではいつも通り長野(南部)の実家に帰る以外無計画ですが、ひとまず明日明後日は今の部屋の大掃除や、収納スペースの整理、天体撮影機材の動作確認と組み上げリハーサル、固定資産の確認、不動産屋に行き駐車場の契約更新など、日頃やらなければならない事を一気に片付ける感じですかね。

早く寝袋持って何処かへ出かけたいです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)