Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

週末を変えた車

By
All Photo by inos

昨日の写真はこんな感じの場所で撮影しました。伊豆スカイラインの道中にあるパラグライダーの発着ポイントだと思います。それ故、車止めや柵はありませんから加減しないと車もろとも転がり落ちる事になります。

ジムニーに乗るようになってからかなりアグレッシブに行動するようになりました。道や天気を選ばずどこへでも行けるという安心感と、広くはないがなんとか車中泊が出来るシートアレンジのおかげだと思っています。

最高の景色との出会いは出かけない限り訪れない...そう教えてくれたのがこのジムニーです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)