Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

少しのオリジナリティを

By
All Photo by inos

愛車ジムニーのエクステリアで唯一ノーマルから変化したところ。ステッカー1枚貼りました...。そんなネタいちいち報告しなくていいわ!と怒られそうですが。

先日幕張メッセにて開催された東京オートサロン、ジムニーのカスタマイズで有名な徳島のショップ ”アウトクラスカーズ” さんが、先着30名限定で配布したステッカー。これが欲しくてゲートオープン前に行ったようなものですから私としては結構頑張って入手した背景があるわけで。

ご覧の通りこのステッカー、「THE NORTH FACE」をパロッたアウトクラスカーズオリジナル品。分かりやすいデザインでありながら嫌味っぽさがないのが良いですね。

あえて言うなら、この場所に貼るのであればもう一回り小さいサイズでも良かったかもしれませんね。逆にもう1サイズ大きなものは準備されていましたが、小さい方はこれが最小サイズでした。シルバーと白で迷いソリッドカラーが好きな私はシンプルな白を。ちょっと明るすぎましたかね。

洗車などで角っこが剥がれないよう注意して扱いたいと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)