Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

自然な奥多摩を感じる

, …
By
All Photo by inos

奥多摩はまさに今が新緑シーズン。カラッと晴れた日差しに恵まれなかった昨日の曇天でさえこの緑ですからここが東京都とは俄かに信じ難いですね。

例年ですとこの時期週末の奥多摩と言えば沢山の車好きやバイカーがこのダムの駐車場へ集まるものですが、昨日は朝から雨が降っておりなんとか降り止んだ昼時にはご覧の通り人気(ひとけ)は少なく静かな山間といった感じでした。まあ本当は皆普段からこういう奥多摩を目指して集まるのでしょうが、実際はエンジン音が鳴り止まない走り屋の聖地みたいになっていますからちょっと落ち着かないんですよね。

山の中で雨音を楽しむ...今後はそんな自然の楽しみ方も良いかも。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)