Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはショッピング気分を楽しむ

By
All Photo by inos

入間にある三井アウトレットパークへ。いえ、本当はここに隣接するCostcoで食材メインのお買い物をしたのですが、せっかく隣にアウトレットパークがあるならと立ち寄った感じ。

昔はアウトレットモールというと関東なら御殿場あたりが有名でしたが近年はあちこちにこうした施設がありますね。

駐車場が結構混んでいたのでてっきりもっと多くの人でごった返しているかと思ったのですが施設内に入ってみると驚くほどではありませんでした。これもコロナの影響でしょうか。

これは私の主観ですが、アウトレットモールというとどこへ行っても大抵は名の知れたファッションブランドやインテリアメーカーが軒を並べる事が多いですが、私のように趣味のセンスが少し偏った人からすると植物のアウトレット品のお店があると楽しめる気がするのですけどね。今年はシーズンを過ぎたけれど来年になったら花が咲く鉢植えとか、ドライフラワーのバラ売り、園芸用品の型落ち品、珍しい土や石など並んでいればとてもワクワクしそうです。

今日のところはこれと言って興味をそそられるものが見つからずお買い物は見送り...。それでもこういう場所は見て回るだけでも楽しいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)