Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

私が撮ったコロナを記憶に残す1枚

By
All Photo by inos

コロナ騒ぎの最中に撮った1枚。私的には100点に近いお気に入り。こういうのは狙わないと撮れないけれど、どちらかというと次にそこで何が起きるのか予想しないと撮れない感じ。3枚撮ったうちの1枚。人はどう見るか分からないけれど私的にはこれを10年後に見ても「コロナの最中に撮ったんだな」と分かる要素が残せたと思っています。

いくらLevisがセールをやっていても、現実問題として今売れているのはおしゃれなマスクなわけで...。

これが動画には無いスチルならではの楽しさと力強さ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)