Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

イベント参加ほぼゼロで寂しい夏

By
All Photo by inos

近頃この日記を書いていて思うのは何となく日々の内容が似かよっているというか変化に乏しいという事。

車に関する内容でスタートしたのでジムニーネタが多めになるのは良しとして、例年と比べて何が足りないんだろう?と過去の記事を振り返ってみたら、どうやら今年は各イベントや展示会への参加が殆ど無いのですね。コロナによる影響で各イベントが中止になっている関係上仕方のない事です。

例年ですとこの時期には、サイクルモード、デザインフェスタ、六本木アートナイト、ハンドメイドフェスジャパン、あたりに足を運び、それらの連載が続いていた気がしますが今年はゼロです。

単独でどこかへ遊びに行くのも楽しいですが、こうしたイベントから受ける刺激というのもまた楽しいものなのですけどね、いったいいつになったら再開されるでしょう...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)