Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

アウトドア用品を少しずつ揃える

By
All Photo by inos

先日、昭島にあるアウトドアビレッジでなかなかお洒落なトレッキングシューズを見つけたので購入してみました。本当はGOATEXみたいな素材のアウターを見に行ったんですけどね、靴を買って帰ってくるという...。

トレッキングシューズとか登山靴とか言われるものって ”ザ、登山靴” っていう本気度プンプンのデザインのものが多く、私くらいのゆるーいお散歩目的の人にとってはちょっと大袈裟すぎるんですよね。かと言ってスニーカーでは靴底が柔らかすぎてオフロードではゲンコツサイズの石に足をとられて疲れてしまうのも事実。

そんな時見つけたのがこのシューズ。まさにオフロード用のトレッキングシューズでこのソフトなデザインがGood。こういうのは必要に迫られて見つけるのは大変ですから、欲しいと思った時に買っておくのが吉ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)