Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

久しぶりに御殿場アウトレットを訪れたら更に魅力的になっていた

By
All Photo by inos

何年ぶりでしょう、御殿場アウトレットに足を運んだのは。このブログを検索してみると2012年に訪れているようですからかれこれ8年ぶりという事のようです。

近頃は週末どこかへ遊びに行くためには頑張って早起きをしている私、今日も例外なく6時起床。世間的には早いと呼べない時刻ですかね?私的には十分早いのです。理由は御殿場アウトレットにてなるべく近くの駐車場に車を停めるため。確か昔行った時には場外駐車場からシャトルバスで移動しましたからね、お店を見るだけでも結構体力を使うのに駐車場が遠いなんてちょっと考えられず...。

頑張った甲斐あってオープン直後に到着出来、一番近い部類の駐車場に停める事が出来ました。

早速各ショップをハシゴしてみたわけですが、最初に感じたのは ”御殿場アウトレットってこんなに広かったっけ?” という点。詳しいことは分かりませんが、私の遠い記憶と照らし合わせてみると明らかに現在は敷地面積が大きくなっていますよね? エリアによっては建物も丸ごと新そうでしたし、写真にあるようなメリーゴーランドも昔は無かったですし。このショッピングモールは常に成長し続けているのかなと。

まあそれはそうと、今日はトレッキングや登山に使用するかっこいいアウターを探すのが目的。エリア拡張のおかげかアウトドア用品専門店が増えていて、Coleman、CHUMS、Arc’teryx 、Helly Hansen 、The North Faceなどいくつかのショップを吟味した結果Columbiaにお気に入りを発見。アウトレット価格なだけでなく過去のサービスポイントを利用してさらに3,000円引きになるなどお買い得感いっぱいのショッピングができました。

さあこれからはアウトドアなシーズンです!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)