Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この週末はデザインフェスタに向かう

By
All Photo by inos

この週末は今年初めてのデザインフェスタが東京ビッグサイトで開催されるとあって、この私も2日目の今日足を運んでみることに。

今年はコロナウイルスの影響であらゆるイベントが中止となり、人でごった返すデザインフェスタなんてこれまでもっての外でしたね。それがようやく開催されるというのですからいよいよ東京にも明るい兆し!といったところでしょうか。TVニュースの情報によればここ数日の感染者は200人を超えていてまた増加傾向にあるそうですが。

ビッグサイトに向かう道中、都内はあちこちに警官が立ち厳戒態勢のようなピリピリした空気に包まれていました。きっと天皇陛下が車で通過するような予定があったのでしょうね。

銀杏並木も日向は少しずつ黄色く染まり街並みが秋っぽくなってきました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)