Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もう少し暖かくなるのを待つのが吉

By
All Photo by inos

関東は季節外れの大雪になりました。東京都内は午前中をピークに夕方には雨に変わりましたし明日は今日より16度も気温が上昇するらしいですから、雪による直接の影響より激しい気温の変化に体調を崩さぬよう気をつけるほうが重要かも知れません。

TVニュースを見ていると箱根を始めとする観光地で多くの車が雪道にスタックし立ち往生していると話題が続いています。インタビューを受ける人達は口を揃えたように「まさか雪になるとは思わなかったです」と答えていましたが、今日は朝から雪でしたし仮に途中から降ってきたとしても急に積もるわけではありませんから、うっすら白くなってきた時点で引き返すべきでしたよね。ノーマルタイヤで雪の峠越えって...。

まあこんなカッコイイ車を買ってしまうとお休みの日に出かけたくなる気持ちはよく分かりますけど...。(市販はされておりません)

コメントを残す

*
*
* (公開されません)