Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

縁はないけど好き、そういう距離感

By
All Photo by inos

東京駅から銀座方面を歩いてみました。一応病院に行くのが目的でしたのでそれを中心に銀ブラは午前10時ちょい過ぎで各ショップは営業前のため静かなものでした。それでも何か写真は撮れるんじゃないかと歩いてみる...それがスナップ散歩の楽しいところ。

残念ながら銀座ライカも営業前で2Fのちょっとした写真展も見ることは出来ませんでしたが、その周辺を歩いていたらパネライのショップを見つけちょっとテンション上がりました。パネライってイタリアでしたっけ?の高級時計ブランドでロレックスとかオメガとかそのクラスの超ハイブランドですよね。

いや分かってますよ私には身分不相応で似合わないことは。車にしますか?腕時計にしますか?っていう価格帯ですから買えないですし。でもあの丸みを帯びたシンプルなデザインはなんともカッコいいと思います。他のどの時計とも違う独特な見栄えですよね。欲しい!じゃなくて見ていたい!そういう時計ブランド。それで良し。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)