Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

初春の夕日

By
All Photo by inos

少しだけ暖かく春めいてきた東京。乾燥した天気が続きお出かけ日和だというのに世の中は緊急事態宣言真っ只中。それなら少しくらい雨が降ってくれれば埃っぽい空気も多少は落ち着くでしょうになかなか上手くいきませんね。

その代わり最近は毎日綺麗な夕日が見られます。わざわざ何処か遠くへ見に行かずとも自宅近所の公園から雰囲気だけは味わえます。街には出られなくても自然の中ならコロナなど気にせずOK。この日何人かの人がここから夕日を眺めておりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)