Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

早咲きの桜を品川で見る

By
All Photo by inos

品川で仕事を進めるのはこれまで当たり前だったのだけれど、1年もテレワークが続くと出社するだけで体力が必要です。これが来月から横浜まで通うことになるというのだからちょっと想像の域を越えるわけで。片道1時間半と言いつつdoor to doorでは2時間弱ですか。

1日は24時間しかないというのに、4時間近くを通勤に使うなんてちょっと間違ってますかね。

品川で毎年見ていたこの桜。悪天候が予想される今週末には散ってしまうだろうと言われていたところ、運良く今日の出社と早咲きのタイミングが合いました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)