Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今東京が熱い

By
All Photo by inos

東京オリンピックが始まって数日、スポーツにはそれほど思い入れのない私でもこの時ばかりは楽しませて頂いております。昨夜は卓球混合ダブルスに男子バレーボールと熱い試合に感動しました。バレーボールはまだメダルに直結する試合ではないのでそれほどフィーチャーされていませんが、見始めると面白いんですよね。

毎日のダイジェストやネットニュースを見ていると普段はあまり馴染みのない競技もあって面白そうなのですが、流石にすべての競技に目を通すほど時間的余裕はありませんからテレビを点けて映っているものを見る...いつもそんな具合です。

ところで今日は東京のコロナウイルス感染者が2,800人超えだとか。今はオリンピックニュースばかりでコロナを忘れがちですが大会が終わる頃の感染者数は大変な事になりそうです。どちらも東京の今日の話題。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)