Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

朝の光が照らした緑の東京

By
All Photo by inos

昨夜の雨音は想像よりずっと激しくてその原因は恐らく強めの風が影響してのこと。それがいったいいつまで続いたのか定かではありませんが、今朝になって目覚めてみればこの爽やかな光はさながら夏へのアプローチ。

世の中はコロナ感染第四波を恐れながらも ”さくらさくら” と騒ぎ立てる方向性は例年とそれほど変わりありませんが、この週末を跨いだ今の東京はもう次のステップへと進みつつある感じです。自宅を出て駅へと続く道を歩けば先日まで枝しか無かった大きな街路樹が若い緑に染まっていて、澄んだ空気を通過して届いた光がキラキラととても綺麗でした。

今日の東京は3月だというのに25℃ちかくまで気温が上昇したそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)