Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年もSolsoFarmを訪れる(1)

By
All Photo by inos

天気の良い週末はお出かけ。SolsoFarmは例年4月からのオープンですからこの時期に1度は訪れるのが恒例となりました。ただいつもは自転車で長距離ポタリングの目的地にしていたところ今回はジムニーで楽して訪問。

SolsoFarmは冬季閉鎖している間に少しだけリニューアルされていて毎年その変化が楽しみだったりします。今回に限って言えばどちらかと言うと3密を避けるようなレイアウトに変わっていましたね。世間の状況からして当然ですか。

それでも相変わらずこの遊び心のあるエリアデザインは他に例がなくワクワクします。

ここへ来ると家も車も植物に飲み込まれそうなほどです。自然が好き!というのとはちょっと違う気もしますがトムソーヤみたいなのが好きならきっとハマるはず。

Farmという名の通りここは地形を活かした農場みたいなショップなんですが、どこまでがディスプレイでどこからが商品なのか区別がつきにくいのが難点です。

春ですから植物の種や栽培キットが沢山並んでいました。クッキーでも入ってるんじゃないかと思うくらいお洒落なパッケージを見ていると思わず幾つか買って帰りたくなりますが、こういうのは育つと結構大きくなりますからね、購入は計画的に。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)