Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

原村にはおしゃれな別荘が多い

, …
By
All Photo by inos

原村といえば近年別荘地として注目を浴びているエリアと聞いています。せっかくですからここMorish Fieldへ立ち寄ってみました。

お金を払えばこちらで別荘宿泊体験も出来るというこの建物はMorishさんによるデザインコンセプト。教会みたいなこのカタチ凄くかっこいいですね。都会に建っていても一目置かれる存在かと思いますが、畑の真ん中に突然現れるものですからそりゃ目にとまるわけで!

私には購入どころか宿泊体験すら出来ませんが、こういうのを見て非日常的な刺激を受けるというだけでも楽しいものです。

ジムニーの隣にはランドローバーのディフェンダー。流石にお値段の差が見た目にも現れていますね。雪の多いこのエリアにはこうした本格四駆があれば安心です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)