Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

良いと思ったものはその時購入しておく

By
All Photo by inos

結局色違いを購入することとなったコロンビアのエコゲッパーキャップ。先行して奥さん用のカラフルなものを購入していたのですが、完全防水オムニテックの肌触りと通気性に惚れてしまい私用のブラックを追加した運び。

私生活ではほとんど帽子など被ることのない私ですが、夏のキャンプやトレッキング、自転車のポタリングでは流石に日差しから身を守りたいもの。実は今回購入したこの帽子以外にもいくつか所有はしておりますが汗ジミや汚れの観点ではいずれも一歩劣るもの。使用頻度を考えたらそれでも事足りるものの、こういうのは気に入ったものを見つけたときに購入しておけば長く使えますからね、迷った挙げ句2日連続でアウトドアビレッジへ足を運び購入したのでした。

ただ、頭の大きな私のことですから例えどんな帽子をかぶってもパンパンになってあまり見栄えは良くないんですけどね...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)