Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

お洒落で丈夫なカトラリーがほしい

By
All Photo by inos

先日湘南方面のショッピングモールで見つけたカトラリー各種。デザインとカラーリングでぐっと引き寄せられました。

琺瑯用鋼板製とのことですからホーロー特有の柔らかなエッジが特徴。アウトドアで使ったら最高に絵になりますが雑に扱うと表面の焼付け塗装が傷んでしまいそうで気がきではありませんね。特にフォークの先端など...。

先日少しおしゃれなアウトドア用プレートを買ったばかりなので一緒に使ったら似合いそうなこうしたアイテムに注目中。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)