Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

雨男の私が原因か、意地悪な神様の仕業か

By
All Photo by inos

次の週末は3連休!と意気込んでおりましたがどうやら3連で来るのは台風の方らしく3日間のお休みの天気は望めそうにありませんね。

人口密集が危険だと言うなら大自然の中でキャンプが良いじゃないかと考えるのは皆同じようでキャンプ場は何処もキャンセル待ち状態ですし、真夏に快適なキャンプをと考えれば自ずと標高の高いエリアを目指す事になりますが、それこそ天気の急変が心配ですね。

平日は晴天続きだと言うのに...全く神様ってヤツは。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)