Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

これは初夏の夕方

By
All Photo by inos

「日本にはもうすぐ春と秋が無くなるんだ」と誰かが言っていました。この前までフリースを着ていた東京もすっかり夏の装いなのですからそう考えるのも無理はありません。

自宅での仕事に疲れたので夕方近所の公園まで散歩してみました。休日ほどではないですが平日にしては比較的多くの人が自然に身を置く姿が印象的で、そこにペットまでも集まれば日本は平和を絵に描いたような国だと改めて実感します。

いよいよ緑が生々と綺麗になってきましたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)