Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏の終りにジムニーのコーティングを心配する

By
All Photo by inos

ここ数日東京はずいぶん涼しくなって昼間でも20℃ちょっと位でとても過ごしやすいです。つい一週間前くらいまで35℃だったのが信じられないくらい。

そう言えば気温が下がったのと同時に蝉の鳴き声を聞かなくなり、夜にはコオロギをはじめ秋の虫達の声が気持ちよさそうに響いています。ただ、涼しくなったのは良いですが雨続きでどこへも出られませんね。せっかくジムニーに新しいコーティングをしたのにもう溶け落ちているんじゃないかと心配になります。

天気予報によれば今後また30℃位までは気温が上がる日があるそうですから夏気分はもう少し味わえそうですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)