Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

本格的な秋はもうすぐそこ

By
All Photo by inos

今日の東京は夏逆戻りの暑さとなり、予報によれば明日には32℃を超える可能性もあるとの事。マリンスポーツ好きな人にはまたとないシルバーウィークといったところでしょうか。

私はといえば、先日の内山牧場キャンプ場での一コマをまだ振り返っているところでして、こちらは場内にあるコスモス畑の様子。キャンプ場なのにコスモス畑があったり池があったりでここは手つかずの自然と手作りの自然がうまい具合にバランスする場所。

夜の気温は12℃くらいでしたからまさに季節は秋。コスモスの開花具合は6分咲きといったところだったでしょうか。柔らかな緑とピンクの花がとても綺麗に見えるのは夕暮れ間近の斜光の影響が大きいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)