Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

日帰り京都旅気分

By
All Photo by inos

京都にてドローンのお仕事。ここのところ仕事もプライベートも屋外にいることが多いので日焼けして顔も腕も真っ黒です。

世の中は緊急事態宣言中とあってか以前より新幹線の座席に空きが多いように感じます。街はすっかり昔のように人でごった返しているのですけどね、流石に新幹線での出張というのは会社からの許可が下りないのでしょうか。

新幹線といえば、私は都心を離れ窓越しに田園風景が見えてくるその雰囲気が好きです。特に手前に建物があって遠くに見える田んぼの感じが。ああ東京から離れた所まで来たんだなって実感するのです。

車を運転して出掛けるのもいいですが、たまにはこんなふうな電車旅も良いかも。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)