Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

その人にとって価値のあるもの

By
All Photo by inos

さあこれは何でしょう?

「ET」と答えたそこのあなた、年齢がバレちゃいますよ!

答えはパグ(犬)がタオルに包まっているマスコットでした。誰も分かりませんよね。私も知らなかったら一目では分からないです。これも先日ガチャガチャで出てきた景品。

こういうのってガチャガチャを目の前にするとつい挑戦してしまうんですが、その後手元に残っても使い道があるわけではないので扱いに困る事になるんですよね。

でもパグファンはそうでもないようで。うちの奥さんのことですが。。。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)