Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

使っていないフォトフレームがいくつかある

By
All Photo by inos

昔の写真を振り返っていたら、以前 journal standard furnitureで購入したBROOKLYN PHOTO FRAMEを写したものが出てきました。写真を入れるフォトフレームを写真に写してそれを後から見て思い出すなんて鶏と卵みたいですが...。

確か私の記憶ではこのBROOKLYN PHOTO FRAMEには名刺ほどの小さな写真を飾るものからポスターサイズまで全部で4サイズあって、私はその全てを購入し自宅のどこかに仕舞ってあるはずです。と言っても、そのうち2サイズは実際に写真を入れたり押し花を入れたりして飾ってありますが。

考えてみると最近は自分の写真をプリントして飾るという行為をしておらず、そういう楽しみ方を忘れがちです。自宅に飾れるくらいの写真はそれ用に既にプリントしたものがいくつかありますし、フレームもご覧のように持っているのですから後は飾るだけですね。久しぶりに自身で額装作業でもしてみますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)