Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

お気に入りのステッカーを再入手

By
All Photo by inos

愛車ジムニーのリアハッチに貼り付けているノースフェイスのテントステッカー。上の写真で言うと一番右にあるGEODOME4のデザインがそれ。

洗車とワックス掛けを繰り返すうちステッカーのエッジ部分が徐々に痛んでしまうのは致し方ないところ。そこでそろそろ新しいものに貼り替えようと同じデザインのものを探してみるといつの間にやら販売終了商品となっておりメーカー直販では入手困難なことを知りました。

楽天などのオンラインショップであればまだ手に入る事は確認しましたが、こういうのはきっとネットオークションやメルカリに出品されているのではないか?と検索してみると数こそ多くないもののあるものですね。ただし設定価格は定価の1枚330円の2倍以上! シリーズ3枚セットなら1,500円が相場のようでした。まあ1枚3,000円みたいなプレミア価格ではありませんからそれでも良いのですけどね、とは言え逆に安く出品している人もいるのではないか?と検索してみると、ありました! 3枚セットで600円。新品価格の2/3の価格ですからお得ですね。

本日ペラペラの封筒で送られてきました。表面に多少のテカリはありましたがジムニーに貼った場合繰り返し洗車でそんなアタリ傷は沢山つくのでここでは問題なし。さて今度は3種類のうちどれを貼りましょうかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)