Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

数百円で大収穫

By
All Photo by inos

先日ジムニーのタイヤ交換に行った時のことでしょうか、ショッピングモールの一角にあるゲームセンターに立ち寄ったところ巨大なポテトチップスが2つもGET出来てしまいました。

ハサミのついたアームを動かして糸でぶら下がった巨大な筒状のポテトチップスを落とすゲーム。テクニックさえあれば100発100中も狙える良心的なマシーンで我が家は50%くらいの確率で取れました。

ジムニーの後部座席に載せてもこのサイズ感。なかなかパンチが効いています! 筒の中には小袋に分かれたポテトチップスが7袋入っており、それを2つGETしましたから合計14袋。せめて ”のり塩” だけでなく ”うすしお” や ”コンソメ” などの味違いが欲しかったですがこの日は ”のり塩” 一種類しかぶら下がっていなかったんですよね。

上手いこと取れたのは嬉しかったですが、その後も買い物があったためこれを両手に抱えて無印良品の店内をうろうろすることに。多くの目線が痛かったです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)