Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

日光浴には強すぎる

By
All Photo by inos

天気予報を見て、昨日と同じくらいの気温だからと長袖を2枚も重ねて出てきたのに、初夏のお天道様は思いのほか力強くて半袖を着なかった事を後悔した日。

こんな日に限って1日原っぱでお仕事。おまけに日焼け止めすら塗り忘れ真っ赤な顔で帰るという。日頃のキャンプでアウトドアには慣れているはずなんですけどね、仕事となると思考的に自分の事は二の次になってしまいます。それでも1日パソコンの画面を眺めているよりも健康的で良いですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)