Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここのところ夕暮れ時がドラマチック

By
All Photo by inos

ここ数日東京は急に雨が降ったり晴れたりで天気が安定しませんが、そのおかげで夕暮れ時は印象的な雲と柔らかく包み込むようなアンバーな光でドラマチックな時間が楽しめます。マジックアワーというやつです。

マンションのベランダからスマートフォンのカメラでこれだけに写せますからデジタル一眼であればもう少しダイナミックに残せたかもしれませんね。東京だからこの色なのだけれど、どうせなら東京ではなく景色の良い山でキャンプでもしながら眺められたら良いなぁと欲が出てきます。

こんなのが見られる眺望の良いキャンプ場って言ったら内山牧場でしょうかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)