Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

週末は東京ではないどこかへ@野尻湖

By
All Photo by inos

「今なら別荘が安く借りられるらしいよ」との情報をもらったのは昨日の事。よし行こうと向かった先は長野県の野尻湖。

新潟県との県境に位置するため東京からだと片道4時間ほど掛かりますし、今朝は持病の検査のため新宿にある大学病院に行く必要があったからして、どう頑張っても東京出発は10時頃。よって野尻湖到着は15時前後。

曇天に霧雨が舞う天候を呼び寄せる私の特技は今日も健在でしたが、悪天候以外の理由として流石にここまでの距離となると東京からの観光客は少ないためか富士五湖とは次元の違う静かな湖畔が気持ち良いです。

静かな週末を過ごしたい...そんな希望が叶った3連休の初日。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)