Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

秋晴れは原っぱでお仕事

By
All Photo by inos

夏日とは言わないまでも11月なのに20℃を超える気温だけで暑いのに、今日は1日横浜の原っぱでお仕事。

日焼けの心配もさることながら沢山の蚊が寄ってきたのは誤算でした。蚊というヤツは25℃くらいで一番活発に行動すると言いますが、20℃を超えるともう発生するんですね。私にとってはおそらくこれが今年最後の蚊の被害になると思います。

今日お休みだった人は最高の秋晴れを平日の空いたカフェから眺められたでしょうね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)