Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

光を追えば美しさが見えてくる

By
All Photo by inos

先週六本木を訪れた時、メトロハットにはこのようなポスター広告が展示されていました。ポスターというより映画スクリーンサイズですね。エスカレーターに乗っていると目の前に見ることの出来る景色です。

映画アバターの1シーンですが、ちょうどそこへ西陽が差し込んでいてうまい具合に映画キャラクターの目の位置を横切る形でパノラミックにシルエットを作っていて、その形だけ見れば映画フィルムのパーフォトレーションを再現しているかのよう。とても綺麗でした。

映画アバターそのものにはそれほど興味はないんですけどね、私はSFっぽいものよりドキュメンタリーチックなストーリーが好きでして。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)