Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゴールデンウィーク前半、マスク多し

By
All Photo by inos

ゴールデンウィーク2日目にあたる日曜日。私としてはカレンダー通りの連休のため明日の月曜日から2日間は仕事だからして、ゴールデンウィークと言えど前半の今日は普段と変わらぬ週末を過ごしている感じ。世間的には9連休なんて人もいるようですね。羨ましい限りです。

今年の連休はコロナ明けとあって全国的に人の動きが多いと言われており、確かに車で街を走っただけで去年までとは明らかに違う活気を感じました。

ただ、日本はまだほとんどの人がマスクをしていますね。私もスーパーの食品売り場や飲食店では今もマスクをするよう心がけていますが、流石に外を歩く時や公園にいるような時はマスクはしていません。もう初夏のような陽気となりつつありますしそろそろマスクレス生活が普通にならないものでしょうかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)