Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ジムニー55,555kmでも絶好調だが

By
All Photo by inos

愛車ジムニーは納車後今年の夏で5年を迎えます。2度目の車検がやってくるという事ですね...またお金がかかる。

ODOメーターは先日ちょうど55,555kmを確認。私としては珍しくゾロ目を見逃しませんでした。東京在住で年間約1万キロ走行はよく乗っている方でしょうね。実家の長野に住んでいた頃は車移動が普通でしたから年間1万キロ走行は平均的だったと思いますが、東京は電車移動がメインですから週末だけでこの値は結構お出かけしていると言えるかもしれません。

ところでつい数日前に最寄りのスズキディーラーからお手紙が届いておりました。燃料ポンプに不具合の可能性がありリコール...だそうで。正直またですか? と突っ込みたくなりますが、他メーカーの不正などを思えば可愛いものですか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)