Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

またいつか行きたい場所

By
All Photo by inos

知人がバイクでグランドキャニオン爆走中との情報あり...。なんとまあうらやましい。3年前に私が行った時の写真をあさってみました。色々出てきましたが、やはりあのスケールは写真では伝えきれないですね。そこをバイクで走るというのですから、きっと今ごろは走っても走っても目的地に着かない...なんて状況じゃないでしょうか。

私の時は、英語も話せないのに果敢にも一人でセスナに乗り込んで見知らぬ外人さん達と共に旅したわけですが、砂漠の真ん中の滑走路に下り立つと「解散〜!」みたいな事になって、いったい帰りはどうすればいいのだろう? なんて不安になった記憶があります。

でも地球とは思えないような広大な景色を眺めれば、人の悩みや心配事など極小レベル。何かに煮詰まったらこんな景色をひょいっと見に行けると良いのですが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)