Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夢のようなツーリングまであと2週間

By
All Photo by inos

今年も約2週間後に迫ったJAPAN MINI DAY in 浜名湖。4年連続で参加していた私でしたが去年はスケジュールが合わず断念。今年は絶対参加!既にチケットも手配済みですからね。あとは天気が荒れない事を願うのみです。

MINIという車は半ばファッションみたいな感覚があって、走りとか、運転した時のフィーリングとか、音とか、好感を持てる部分は多々あれど、やっぱり皆そのスタイリングが一番好きなのだと思います。だからフリーマーケットがメインの浜名湖に行くとあっちこっち目移りしてしまい何か片手に帰ってくる羽目に...。

今まで何も買わずに帰ってきた事はありませんからきっと今年も...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)