Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

イベント目白押しで気持ちも高ぶる時期

By
All Photo by inos

diary4450

今年のクリスマス。私個人的には先週まで仕事で頭がいっぱいだったせいか例年に比べ少し盛り上がりに欠けた気がします。近年はハロウィンも勢いを増していますから、街ではクリスマスよりカボチャのオブジェが目立った時期も...。それでいて年始の準備は年々早くなっているようで、クリスマス前からスーパーには鏡餅が並び始めてイベント同士がクロスオーバーしちゃってますね。

テレビのニュースで知りましたが、東京駅のプロジェクションマッピングイベントが中止になったそうですね。Youtubeなどでは見ていましたから1度は現地で見てみたかったのですが、私のようなやじ馬根性の人がどっと押し掛け、人が多すぎる事が原因で中止とのことですから、なんとも歯がゆい現実です。

クリスマスが終わるとあっという間にお正月がやってきます。この畳みかけるように終わっていく師走ならではの雰囲気が私は結構好きだったりします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)