Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

人は穴があれば覗く事が好きなのです

By
All Photo by inos

diary4540

何か撮りたいものがあってカメラを購入する人は案外少ないんだそうです。例えばそれが生まれて初めて買うカメラでも、古いカメラから新しいカメラへ買い換える時も...。撮りたいものより先にカメラを手にして、さあ何か撮ってみよう! と後から夢が膨らんでいくのです。なんて素晴らしい機械なんでしょう。

いっぽう、古いカメラに新しいカメラを追加する時は少し事情が違うのかもしれません。足りないものを補う役割が新しいカメラには求められるのでしょうね。

私にはこのファインダーを覗いて撮りたいものがあります。液晶画面では無くファインダーで。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)