Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いつまで続くのやら

, …
By
All Photo by inos

diary4544

血液検査の結果が出てきたと思ったら、LDLコレステロールが上がっておりました。近頃は油断して油ものや甘いものを大量に摂取していましたから自業自得ですね。

薬をたらふく飲んで数値を下げるのではなく、食べるものに気をつけさえすればある程度の値をキープ出来るのでしょうが、外食ばかりでは制限するにも限度があるというものです。それなら次に出来るのは ”体を動かす” ほか無い...。という事で今日から仕事帰りは2駅分歩く事に決めました。わざわざこんな事を発表する事も無いのですが、一度こうした公共の場で宣言!しておけば何となく続けられそうな気がしまして...。

歩いていたら真ん丸なお月さまを見つけました。多分満月ですね。そんな満月みたいな写真は昨日の銀座。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)